カツ澤

なんだか呼ばれた気がしたので過去の投稿見てみたら
ぐがっ…!過ぎている……!!1週間っ……!
このザマ……!!自分で書いておきながら…!!

大旅行から帰省後、すぐ次の週に朝から夜まで色々な場所行ったー

こぢんまりしたカフェとかオーガニック専門店とか普段は絶対行かない場所て思い出に残るよね

中でもオーガニック専門店のおばちゃんはインパクト大だった
タネのことシードとかいうし
試食のことテイスティングとかいうし

食のこだわりがすごくて
市販のジュースはもちろん、地下水でも何が入ってるか分からないから飲まないとのこと
色々テイスティングさせられたわ笑

まあある程度健康な身体保って
好きなもの食べた方が幸せかな

カツ丼食べたい